銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2023年9月

爪甲鉤彎症(変形爪)リセットケア7ヶ月目

こんにちはスタッフの松崎です😊 爪甲鉤彎症リセットケア7ヶ月目のお客様です。最初と比べてかなり綺麗に伸びてくれるようになりました。今回でケアは終わりでも良かったのですが念の為3ヶ月後また見させていただいておそらくケアは終 …

両方の足裏が痛い!

こんにちはスタッフの松崎です😊 両方の足裏が痛い!とご来店されました。 見てみると両方の足裏前足部にたくさんの魚の目がありこれは歩くたびにかなり痛そう、、、 足裏のケアだけでなかなか時間がかかりましたが全ての魚の目痛みが …

爪甲鉤彎症(変形爪)リセットケア9ヶ月目

こんにちはスタッフの松崎です😊 爪甲鉤彎症(変形爪)リセットケア9ヶ月目のお写真です。 こんなに良くなったのにまさかの施術前の写真を撮り忘れてしまうという失態をしてしまいかなり落ち込んでおります。 この調子だと次回でケア …

巻き爪矯正

こんにちはスタッフの松崎です😊 巻き爪は矯正をしても再発してしまうことが大変多いです。 当店で取り扱っているワイヤーの巻き爪矯正は繰り返し使えるので矯正終了後持ち帰っていただきご自宅で矯正ができるため再発して何度もサロン …

魚の目が痛くて歩きたくない

こんにちはスタッフの松崎です😊 歩くたびに魚の目が痛くてとても困っていたそうです。 フットケアが初めてで痛くないですか?と最初心配していましたが無事痛みなくケアができました。 施術後触ったり歩いたりしていただいても痛みが …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.