銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

肥厚爪

こんにちは、山本理恵子です。 こちらの肥厚爪の上に変色し覆っていた爪が最近取れたんだそうです。残された爪も肥厚爪です。

指の間

歩いているときに、ふと「あれ?」と指の間に違和感が… . 一度気づいたら、歩く度に気になってしまって😂とご来店くださいました。 . 小さな角質でも、無くなるだけでスッキリ!ストレスも無くなります☘️ . 当店は老舗のフッ …

肥厚爪

こんにちは、山本理恵子です。 昨年3月に伸び悩むお爪になり、今年になって伸びてきたらこの様な変色爪で、この爪の事で皮膚科には通院してないそうです。 当サロンのホットペッパーのブログ見て、ビジュアル似ているのでご来店頂きま …

スベスベのかかとに

9月ももう終わりますね。。 段々肌寒くなり乾燥しやすい季節が近づいてきました🥲☁ . ガサガサになってしまったかかともしっかりケアさせていただきます✨ . 当店は老舗のフットケアサロンで働いていたオーナーと、看護師歴20 …

変形爪

こんにちは、山本理恵子です。 この様なお爪のケアは、生きているお爪以外は切って削って、キレイなお爪に導いて行きます。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.