銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

巻き爪矯正

こんにちはスタッフの松崎です😎 巻き爪矯正初回のお写真です。 施術前施術後と数十分しか経っていませんがここまで広がりました。 よくお客様に私の巻き爪はひどいですか?と聞かれることが多いですが痛みと巻き具合はあまり比例しま …

爪甲鉤彎症リセットケア

こんにちはスタッフの松崎です😎 爪甲鉤彎症リセットケア初回のお爪です。 リセットケアとは、お爪が浮いて剥離している部分は全てカットしてお爪の生えてくる根元の部分の余分に蓄積しているものを綺麗にすることで少しずつ綺麗なお爪 …

角質ケア

こんにちはスタッフの松崎です😎 こちらのお写真は親指の付け根に角質ができていますがここにタコや魚の目などができている方たくさんいらっしゃいます。 歩くときに蹴り出すのが親指なのでここにできやすいですし、ヒールをよく履いて …

巻き爪矯正

こんにちはスタッフの松崎です😎 巻き爪矯正で通っていただいたお客様ですが、先日矯正終了となりました。 最初お爪の食い込んでいた周りの皮膚が少し荒れていましたが矯正が終わった頃には皮膚荒れもなく良くなっていました。 こちら …

爪甲鉤彎症リセットケア

こんにちはスタッフの松崎です😎 爪甲鉤彎症リセットケア約1ヶ月半のお爪の変化です。少しずつ爪も伸びてきて、表面の色も良くなってきています。 よくなっていくスピードも人それぞれなので1年で良くなる方もいれば3年以上かかる方 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.