銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

趣味ヘアアレンジ

趣味ですがちょこちょこ予約が入るヘアアレンジ✨ 本当に喜んで頂けて嬉しいです☺️ . . 当店は老舗のフットケアサロンで働いていたオーナーと、看護師歴20年以上のベテラン看護師も常駐する足の専門サロンです。 硬い角質、タ …

足のお手入れは保湿から

足のケアは保湿から・・ まだまだ空気が乾燥しております。保湿するだけでガサガサ踵や角質の悪化がゆっくりになります。当サロンでは、ドイツ製の高保湿のクリームを取り扱っております。 著作 山本理恵子 当サロンは看護師と美容師 …

にしもり式爪甲鉤彎症リセットケア

爪甲鉤彎症のお爪の変化です。 本当に綺麗なお爪が生えてくるようになりました!! 経過ではありますがこの後が楽しみです(^_^) . . 当店は老舗のフットケアサロンで働いていたオーナーと、看護師歴20年以上のベテラン看護 …

副爪

副爪とは、爪が2つに割れた状態、もしくは通常の爪の横から新しく小さな爪が生えてきている様な状態の事を言います。 小指の外側に靴下や布団などに引っかかると痛いささくれの様なものはございませんか? 可能な範囲で切って削って馴 …

巻き爪矯正

巻き爪矯正ツメフラ法の初回の変化のお写真です! . . 当店は老舗のフットケアサロンで働いていたオーナーと、看護師歴20年以上のベテラン看護師も常駐する足の専門サロンです。 硬い角質、タコ、魚の目、巻き爪、ガサガサ踵、痛 …

1 2 3 12 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.