銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2022年8月

巻き爪矯正

こんにちはスタッフの松崎です😎 巻き爪矯正初回のお爪の変化です。 初回だけでだいぶ広がりました。 数回通っていただくとだんだん巻き爪も改善されていきます。 当店の矯正器具は矯正終了後お客様にお渡ししますのでご自宅での矯正 …

爪甲鉤彎症リセットケア

こんにちはスタッフの松崎です😎 15年ほど前に海外でスキューバーダイビングをした際に合わないフィンを履かされて内出血をして剥がれてからこのお爪になってしまったそうです。施術後は大変喜んでいただけました。 地道なケアにはな …

角質ケア

こんにちはスタッフの松崎です😎 足裏にタコや魚の目ができて痛みがある場合はもちろん早めにケアをした方がいいですが、痛みがなくても角質が厚くなって歩くと違和感があったりすると歩行の仕方などが変わって体の別の場所を悪くしてし …

爪甲鉤彎症リセットケア

こんにちはスタッフの松崎です😎 爪甲鉤彎症のお客さまの初回の施術前後のお写真です。 爪甲鉤彎症で来られるお客さまの中には何十年もこのお爪というかたもとても多く、その理由の中に皮膚科さんなどで診察してもらいもうこれは良くな …

肥厚爪

こんにちはスタッフの松崎です😎 お爪が厚くなってしまっていて悩まれてる方非常に多いですが年齢によるものだったりきついお靴を履いてしまっていたり爪の水虫だったりとたくさん原因があります。 今回のお写真は爪水虫による肥厚です …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.