銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

巻き爪矯正3ヶ月目

こんにちはスタッフの松崎です😊 巻き爪矯正で通われているお客様のお爪の変化のお写真です。2回目にご来店された際に痛かった巻き爪が矯正を始めてから全然痛くならなかったと感動しておられました。 巻き爪は再発率がとても高いので …

爪甲鉤彎症半年経過

こんにちはスタッフの松崎です😊 爪甲鉤彎症リセットケア半年ほどのお爪の変化です。最初の施術前の写真を撮り忘れてしまったので少し分りづらいですが少しずつ順調に伸びてきております。 爪の伸びるスピードも個人差がございますが暖 …

ずっと乾燥してた足がツルツルになった!

こんにちはスタッフの松崎です😊 3月にご来店されたお客様で、足も手も乾燥がひどすぎて困っていると相談されとにかく保湿をするのがいいですよとアドバイスをさせていただきました。 手も足も見てみると確かに乾燥がひどかったため当 …

厚い爪もピンクの薄い爪になりました!

爪甲鉤彎症って名前を知らないで爪水虫や肥厚爪と言って諦めていませんか? . 爪甲鉤彎症症例. . . こんな爪のお悩みはございませんか? ✖︎厚い ✖︎変色してる ✖︎重なって生えてくる ✖︎剥離している ✖︎伸びない …

このガタガタした爪はどうにかならないの?!

こんにちはスタッフの松崎です😊 爪甲鉤彎症(変形爪)リセットケアで通っていただいているお客様の約8ヶ月のお爪の変化です。最初にご来店された時は爪がガタガタしていてあまり爪もくっついていない状態でしたが剥離もせずちゃんと爪 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.