銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

綺麗なお爪を育てていきます

. こんにちは!スタッフの阿部です🍀 . 本当は年内に行きたかったんだけど、忙しくて…というお客様でした。 . 忙しい中でも時間を作ってくださったことに感謝しかありません🥲 . このサロンを見つけてくださってありがとうご …

魚の目

こんにちはスタッフの松崎です😎 歩くと痛みがあるとご来店されました。 一度のケアでここまで綺麗になりました✨ 足は体で1番負荷のかかる部位なのでストレスなく過ごすにはたまに足のメンテナンスをしましょう😊

ガサガサ踵

こんにちはスタッフの松崎です😎 この時期踵のガサガサが気になるお客様が大変多いです。保湿することが重要ですが、一度フットケアをして角質を落としてから保湿した方が浸透効果倍増です✨ ご来店お待ちしております😊

10年以上悩んでました

. こんにちは!スタッフの阿部です🍀 . . 爪の根元の部分の形が綺麗になっています。 . これからもっともっと綺麗なお爪になるように、精一杯ケアさせて頂きます✨ . . ~°*.~FootCareSalonRUNKA~ …

最強のネイルケア

最強のネイルケアはピンク色の部分を大きく育て、艶のある強い爪に育てていきます! お悩みの方はお気軽にご相談ください✨ . . . . ~°*.~FootCareSalonRUNKA~.*°~ フットケアサロンランカ 東京 …

1 2 3 9 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.