銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2022年12月

31日まで営業しております

こんにちはスタッフの松崎です😊 今年も残りわずかとなりましたがフットケアサロンランカは31日まで営業しております。 年末年始ご旅行や遠出をしてたくさん歩かれる方いらっしゃるかと思いますが、気になるタコや魚の目などございま …

爪甲鉤彎症リセットケア

こんにちはスタッフの松崎です😊 爪甲鉤彎症リセットケアで通っていただいているお客様の3ヶ月半経ったお爪の変化です。 ここまでは順調に伸びてきているのですがこのあとおそらく少し伸びが悪くなる時期が続く可能性があります。とい …

巻き爪矯正

こんにちはスタッフの松崎です😊 こちらは巻き爪矯正で通われていたお客様の初回から矯正終了までのお爪の変化です。 親指の巻き爪で来られる方が多いですが中には親指以外の小さいお爪の巻き爪で痛みが出る場合もございます。ワイヤー …

今年もあと少し

こんにちはスタッフの松崎です😊 12月は1年で最も忙しくなる月で、家の大掃除をして足も綺麗にして新年を迎えたいという方がたくさんいらっしゃいます。 これからの後半は大変忙しくなることが予想されますがまだ多少空きもございま …

爪甲鉤彎症リセットケア

こんにちはスタッフの松崎です😊 爪甲鉤彎症リセットケアの初回のお爪の変化です。厚くなり食い込んで痛みのあった先端のお爪もカットしてすっきりしました。 お客様から痛くないですか?と心配されるのですがなるべく痛みがないよう慎 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.