銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

2周年記念!

今年度も終わり、明日で当店も2周年を迎えることができます。 支えて下さるお客様や、周りの方々には感謝してもしきれません。 本当にありがとうございます。 これからも日本を足から支えるサロンを育てて参りますので今後とも宜しく …

気づく技術

人間ってアンテナをはってるものしか目にとまらない傾向にあります。 気づく事は技術でもあると思います。 . 当店は老舗のフットケアサロンで働いていたオーナーと、看護師歴20年以上のベテラン看護師も常駐する足の専門サロンです …

巻き爪矯正って痛くない!

巻き爪矯正って痛いもの! ワイヤーが刺さる! と思っている方が少なくないのが現状ですがそんなことはないんです! ワイヤーが刺さるなんてないですし、つける時も痛くて仕方ない!なんてことはないです! なんなら 『え?これでお …

ガサガサ踵

『他でケアしてもこんなにキレイになったのはじめてです』と笑顔でお帰り頂きました。 . 当店は老舗のフットケアサロンで働いていたオーナーと、看護師歴20年以上のベテラン看護師も常駐する足の専門サロンです。 硬い角質、タコ、 …

ガサガサ踵

ガサガサ踵で悩んでる方は沢山いらっしゃいます! このように鱗状に厚くなってしまうと自分ではケアしきれなくなってしまう方がほとんど( ; ; ) でもお店でケアをすると触り心地もツルツル、見た目もスッキリ☺️✨ . 当店は …

1 2 3 13 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.