銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

痛ーい魚の目

こんにちはスタッフの松崎です😊 こちらのお客様普段はネイルケアのお店で踵をケアしてもらっていて、魚の目はご自身で少し削っていたそうですがご友人からフットケアを勧められてご来店くださいました。 踵も小指の魚の目も綺麗になり …

爪甲鉤彎症リセットケア

こんにちはスタッフの松崎です😊 爪甲鉤彎症リセットケアちょうど1年通っていただいたお客様のお写真です。 お爪も厚みが出なくなってきましたし状態も巻き爪以外はとてもいいのでこのまま順調に伸びてくれればあと半年くらいで横幅も …

巻き爪矯正

こんにちはスタッフの松崎です😊 爪が食い込んで痛いとご来店いただきました。 テープの矯正とワイヤーの矯正のご説明をしてお客様がテープの矯正をまずしてみたいということで今回テープの矯正をかけさせていただきました。どちらの矯 …

爪甲鉤彎症リセットケア

こんにちはスタッフの松崎です😊 爪甲鉤彎症リセットケア初回のお客様のお写真です。お爪は小さくなってしまいましたが少しずつ着実に伸ばしていきましょう。お時間はかかるかと思いますが元のお爪に戻るまでしっかりとサポートさせてい …

冬で多いお悩みはカサカサ踵

こんにちはスタッフの松崎です😊 最近とても寒い日が続いておりますが家を出る時に少し雨混じりの雪が降っていました。マフラーをお店に忘れて首元が風邪をひきそうです。皆様も体調と天候にお気をつけください。 先日お越しいただいた …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.