銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

踵角質ケア

こんにちはスタッフの松崎です😎 踵の角質が厚くなりボロボロになってしまっています。一度のケアでここまで綺麗になりました。保湿をしたり靴紐をしっかり結ぶだけでも角質できなくなる場合もございます。 足の骨格が崩れてしまってい …

タコや魚の目

こんにちはスタッフの松崎です😎 タコや魚の目など両足に複数箇所できてしまっていますが、一度の施術でここまで綺麗になります。 魚の目やタコの個数がいくつあってもお値段変わりません。 足は日常的に1番酷使される箇所なのでタコ …

巻き爪矯正

こんにちはスタッフの松崎です😎 巻き爪矯正初回変化のお写真です。 巻き爪で痛みがある場合初回の施術で痛みがなくなることがほとんどです。 繰り返し何度も使えるワイヤーをご卒業後にお客様にお渡しするので長い目で見てとてもコス …

【最強のネイルケア】

. みなさまこんにちは!スタッフの阿部です^^🍀 . 最強のネイルケアで爪がこんなに縦長に✨ . お客様自身も爪への意識がかなり!かなり!変わったそうです✨ . 最初は「ホームケア頑張れるかな…」と不安だったそですが、回 …

硬くなった踵

こんにちはスタッフの松崎です😎 踵の角質が酷いとご来店されました。 踵は体重を1番受けて酷使する部分なので合っていないお靴を履いていたり、ずっと乾燥していたりするとここまで硬くなってしまうことがあります。 厚くなりすぎて …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.