銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

巻き爪矯正

こちらは初回の巻き爪矯正の変化です! . . 当店は老舗のフットケアサロンで働いていたオーナーと、看護師歴20年以上のベテラン看護師も常駐する足の専門サロンです。 硬い角質、タコ、魚の目、巻き爪、ガサガサ踵、痛 …

読書

私はこの本に出会って 『信念は実現する』 が座右の銘となりました。 著作 山本理恵子

プレゼントを頂きました!

スタッフの @kazumi_footcare がお誕生日のプレゼントをくれました❣️ 本当に彼女には日々支えられています。 ホスピタリティと優しさの塊❣️ 一緒に仕事をしていて本当に気が利きすぎてびっくりさせられることが …

がさがさかかと

. ガサガサかかと.. ひび割れ… ストッキングにひっかかる… そんなお悩みも1回のフットケアで すぐ綺麗にします☺️❣️ 足のお悩みを抱えてる方、 フットケアサロンに行ったことのない …

巻き爪矯正爪フラ法

巻き爪矯正爪フラ法 1ヶ月経過し、爪幅も爪アーチも改善しています。介護施設に勤務していらっしゃるそうで、改善して行くお爪を職場で自慢して下さっているそうです。 とても嬉しく思います。 著作 山本理恵子 当サロンは看護師と …

1 2 3 13 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.