銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

爪水虫

こんにちはスタッフの松崎です😎 爪の水虫はとても厄介でなってしまうとなかなか良くならないことが多いです。 飲み薬は体への負担が大きいためあまり飲みたくないという方多くいらっしゃいます、その場合塗り薬での治療になるのですが …

巻き爪矯正ご卒業

こんにちはスタッフの松崎です😎 巻き爪矯正本日ご卒業していただいたお客様のお写真です。 約4ヶ月でここまで広がりました。 持って帰っていただいたワイヤーで、これからはご自身で矯正ができますので戻ってしまわないよう予防頑張 …

巻き爪矯正

巻き爪矯正の症例です! 普段海外に住まわれているということで当店の巻き爪矯正の早い効果と再利用できるワイヤーの巻き爪矯正を選んでくださいました! 1ヶ月で広がり割れた爪も綺麗に!! . . 巻き爪矯正ツメフラ法 ▲巻き爪 …

魚の目

こんにちはスタッフの松崎です😎 前足部の魚の目ですが、高めのヒールなど履いている女性に多くみられます。 痛みがある場合ヒールを履いたりするのが困難になることがあります。 痛みがなくても今後痛みが出てきてしまうこともありま …

踵の乾燥

こんにちはスタッフの松崎です😎 夏なのにこんなふうに踵が乾燥していたりしませんか?意外と夏でも乾燥はするんです。実はエアコンや紫外線で乾燥しやすくなります。冬は乾燥しやすいので保湿している方たくさんいらっしゃいますが夏は …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.