銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2022年11月

爪甲鉤彎症リセットケア

こんにちはスタッフの松崎です😎 爪甲鉤彎症リセットケア2ヶ月でのお爪の変化です。少しずつですがお爪も伸びてきて状態もいい感じです。 これから本格的に寒くなってくると夏よりも足が冷えたりするので血流が悪くなり伸びづらくなっ …

カサカサ踵

こんにちはスタッフの松崎です😎 この時期になると足裏が乾燥してしまう方がたくさんいらっしゃいます。フットケアを受けてしっかり角質落として毎日保湿をしているにも関わらず乾燥してしまう方におすすめなのが当店で販売しているドイ …

巻き爪矯正

こんにちはスタッフの松崎です😎 巻き爪でご来店いただき、矯正は痛くないですか?と最初不安そうでしたが痛みもなく初回のビフォーアフターだけでも広がっているのが実感できてとても驚いておりました。 当店で使用している巻き爪矯正 …

巻き爪矯正

こんにちはスタッフの松崎です😎 こちらのお客さまは最近になって巻き爪が痛みが出てきてしまったということでご来店いただきました。 お話を聞いているとどうやら食い込んだ爪が痛いのではなく巻き爪で爪のアーチが高くなり過ぎてお靴 …

爪の間の角質

こんにちはスタッフの松崎です😎 こちらのお客様ですが、爪水虫で爪が厚くなり厚くなった爪が皮膚を圧迫して魚の目ができていました。 お爪は薄く削ることによって塗り薬の浸透が良くなり、魚の目はカットして削ってケアをしました。 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.