銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

小指の爪が割れている?

こんにちは、スタッフの松﨑です😌 小指の外側の割れた爪が痛いとご来店されました。女性の方に特に多いのですがちゃんと名前もついていて副爪といいます。小指の爪が割れてしまっていると勘違いされている方がとても多いですがお靴など …

爪甲鉤彎症の下に魚の目がありました

こんにちは、スタッフの松﨑です😌 昔から爪水虫で爪が厚くて表面を押すと痛いということでケアをさせていただきました。 見た目も削った感じもあまり爪水虫の感じがなかったので一応また親指検査してみてくださいとお伝えしました。他 …

巻き爪矯正1ヶ月半経過

こんにちは、スタッフの松﨑です😌 約1ヶ月半が経過した巻き爪矯正のお爪の変化です。 食い込みも痛みもなくなり爪の幅も広がってくれていて経過は良好でした。 また次回ご来店される時にどのくらい広がってくれているか楽しみです。

爪水虫を薄く削りました

こんにちはスタッフの松崎です😊 数日前に肥厚してしまうお爪のトラブルの原因に爪の水虫があるというブログを書いたのですが今回載せるお写真が爪水虫が原因で厚くなって変色したお爪です。 前から塗り薬を塗っているとおっしゃってい …

角質ケアで痛みがなくなります

こんにちはスタッフの松崎です😊 ネイルをしていたので角質ケアでご予約いただいたお客様のケア前後のお写真です。 タコや魚の目は歩き方や骨格や普段履いている靴など原因となるものはたくさん挙げられます。 定期的に削って無くなっ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.