銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

巻き爪矯正

こんにちはスタッフの松崎です😊 巻き爪矯正の初回の変化のお写真です。 お爪の矯正でご来店される方のほとんどがお痛みがあってご来店されるのですが、ワイヤーをかけた瞬間から痛みがなくなるお客様がほとんどです。 当店のワイヤー …

【ご報告】

【ご報告】 皆様、こんにちは✨ なんと‼️‼️ フットケアサロンランカ/銀座巻き爪矯正センターは移転リニューアルオープンが決定致しました☺️💕 同じビルの8階への移転ですのでお客様の負担はないかと思います❣️ 4月中旬以 …

かたーくなってしまっている踵

こんにちはスタッフの松崎です😊 約2年ぶりに来ていただいたお客様ですが、踵がだいぶカチコチになっていました。 たまに自分で削ると削りすぎて痛くなってしまったりうまく削れてないところがあったりとなかなか難しいとおっしゃって …

爪甲鉤彎症リセットケア

こんにちはスタッフの松崎です😊 爪甲鉤彎症リセットケア約4ヶ月目のお客様のお爪の変化です。もうあまり厚みも出なくなりお爪の状態もとてもいいのであとは少しずつ伸びてきてくれるのをケアしながら待つだけです。 こういった変形爪 …

爪甲鉤彎症リセットケア

こんにちはスタッフの松崎です😊 爪甲鉤彎症でお悩みでご来店いただきました。 施術後はすっきりとしたお爪をみて喜んでいらっしゃいました。 これから伸びるまでまだまだお時間はかかるかと思いますが最後までしっかりとサポートさせ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.