銀座で巻き爪矯正なら、銀座巻き爪矯正センター。

銀座で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
銀座巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

爪甲鉤彎症リセットケア1年半でご卒業

こんにちはスタッフの松崎です😊 爪甲鉤彎症リセットケア約1年半のお爪の経過のお写真です。 最初の変色して短かった爪の面影は全くなくなりとても綺麗になりました。 長い間あきらめず通っていただいてありがとうございました。

巻き爪3ヶ月でご卒業

こんにちはスタッフの松崎です😊 巻き爪矯正3ヶ月でご卒業のお客様のビフォーアフターのお写真です。 最初ご来店いただいたときは爪が巻いて上から見て細かった爪も3ヶ月後には根元までちゃんと広がって矯正終了となりました。 当店 …

爪甲鉤彎症リセットケア7ヶ月目

こんにちは、スタッフの松崎です😌 爪甲鉤彎症リセットケア約7ヶ月のお爪の経過のお写真です。こちらのお客様かなり爪の伸びが良くご来店のたびにどんどん良くなってきて見た目も少し深爪程度まで伸びてくれていました。あと少しがんば …

フットケアで綺麗な素足に

こんにちは、スタッフの松崎です😌 そろそろ梅雨が明けて本格的に暑くなってきますが(今でもかなり暑いですが)この時期ご来店されるお客様で多いのがサンダルを履き始めて爪と角質が気になってご来店される方がとても多いです。新規の …

爪甲鉤彎症リセットケア10ヶ月経過

こんにちは、スタッフの松﨑です😌 爪甲鉤彎症リセットケア約10ヶ月経過のお写真です。 最初の状態と比べるとどんどん爪が伸びていてもう少しで指先の先端まで届きそうです。お客様本人も毎日のテーピングとネイルオイルを塗ってくれ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 銀座巻き爪矯正センター All Rights Reserved.